トレハンやってたらこんな場所。

UO
ここはテルマーのロストビレッジ付近。
c0184233_18282330.jpg

まさかこんな場所でトレハン・・・。
c0184233_18265520.jpg

ナニコレー!
トクノでもっと狭い場所あったけどさぁ(;´Д`)。
c0184233_18295235.jpg

最初この地図出た時どの辺か悩みました。
何とかなったので良かった・・・。



癒やしを求めて子虎ちゃんの所へ。
c0184233_18302522.jpg

このTrooperから救出出来た時の達成感たるやパナイの。
しかし今日はWild Tigerにスポットを当ててみる。
c0184233_18314586.jpg

猫パンチ的な動きがすごいw
c0184233_18315416.jpg

絶命した時くるんとするよ。
動きが可愛い過ぎる。
c0184233_1832062.jpg

最後は子虎ちゃんを見守るよ。
はぁ・・・可愛い(´∇`*)。



ゲーム

やばい・・・!
めちゃ楽しみで震えるw
[PR]

by cerruti | 2016-03-23 18:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25441066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。