不調テイマー愛。

UO
ひとつの谷クエスト報酬で多かったのは
ラヴァロックディスプレイタイガー・ラグ(ノーマル色)でした。
c0184233_20395233.jpg

ここ最近はこのクエスト新デスパトレハンしか
やってなかったので久々に別の事(エルザのイベント)が出来てとても新鮮でした。
あ、昨夜は寝る前に1周だけDoomを走ったのだったわ。
特に何も出ませんでしたが(´・ω・`)。
子虎ちゃんも意外と出ない時があって
流石にもう止めようと思ったりもしたけれど
5匹戦隊を夢見ていたのでやり続けてはいます。



最近2アカ起動も多い様な・・・(;´Д`)。
c0184233_20394117.jpg

戦士不調テイマーの組み合わせとか好き。
と言うか不調テイマーが好きなのです。
鈍足ではあるけれどGドラちゃんとどこまでも走って行くよ。
アカウント毎不調テイマーが居るのも大概との噂・・・。
c0184233_17184949.jpg

ふ・・・。
新デスパやってて片方の矢が止まった時のハラハラ感・・・。
c0184233_1719414.jpg

もう1匹が何とか止めをさせたので良かったけれど
何もなし。



ゲーム
木曜日に『ダークソウル3』到着するので
久々にPS4起動して遊ぼうと思います。
最近UOをし過ぎました。
早くキャラクリやりた~い。
[PR]

by cerruti | 2016-03-21 20:50 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25434367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2016-03-23 17:04 x
こんにちは。
いよいよダクソ3明日ですね~!^^
3もやっぱり初見殺しな内容なんでしょうかね?
今からわくわくです^^
キャラクリ頑張ってくださいね!
Commented by cerruti at 2016-03-23 18:20
>>もる様
こんにちわ!明日はとうとうダクソ3ですYO!
テンションすごい↑になってる!ヽ('A')ノ
キャラクリ載ってる動画をチラ観したら
ブラッドボーンぽい感じのデザインでした。
ダクソ2のも好きだなって思ってたけど
ブラボのキャラデザ好きなのでどっちでも楽しみです。
初見殺しありそうですね。いやあすごくwkwkしていますw
もるさんもプレイされるのでしょうか?
またUO内でお話出来たら嬉しいです(´∇`*)。