模索中。

UO
色々準備をしてから包帯白武士で挑んでみた。
c0184233_11513120.jpg

旧装備でまだコーティング剤盛りもしてません(;´Д`)。
黄色POTを持参したものの赤POT忘れていると言う・・・。
折角作ったエネスピアほとんど使わず
前に作ってたW低下マナリスタリの冷気100のリーフで挑んでた。
c0184233_11563499.jpg

4回位死にました。
時間を計るの忘れていますが
上の画像からこのクエ終わりまで約20分だったので
約30分くらいかかったのか?な・・・長いなあ(;´Д`)
猛者の人の様には行きませんが
普通の廃じゃない装備でもやれる事は分かった。



恐竜メモ
HP半分になるまでは恐怖ガンガン来るけど
それ以降は少しずつ鈍足になって恐怖は頻発はしない印象。
もっとHPバー減ってから気づいたけど地震攻撃ありますね。
張り付きでやってて恐怖でどうにもならず死ぬケースが多いので
HP半分くらいまでは走りイグノアが良いのかも。
PSCドラボスみたいなやり方?
もっかいやってみようかなあと思えましたが
操作がとても煩雑なので
不調テイマーで時間がかかっても
まったりやれる方が合っているのかも・・・。



もっかい試してと思ったけど
包帯が少なかったので
蘇生退治用に置いといた不調テイマーで片付ける事に。
c0184233_12451975.jpg

Gドラちゃんがになってくれているので
包帯白武士が攻撃される事もなく普通にオワタ。
これが1番早いし2アカだから2つ貰えるし
すごく良いじゃないー。
2人居れば十分可能です。
多人数でやれれば1番良いと思っているけれど
過疎って居る時はこれでも行けるよって言う何かです。



すっごい微妙な伝説級装備が恐竜さんから出ました。
c0184233_16302974.jpg

え、どこら辺が伝説なん?と思うたのだった。
抵抗が厚いからなのだろうがマナ回復4くらいは付いてて欲しかった。
少しずつ目が肥えて来た・・・か?!



ゲーム
デジモンワールド -next Orders-』届いたよヽ('A')ノ。
まだ封しか開けてないや。
UOが楽しすぎるぅ・・・。
来週待望の『ダークソウル3』なのにw
[PR]

by cerruti | 2016-03-17 15:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25418499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。