約45分の攻防。

UO
不調テイマー恐竜さんにまた挑んでみたんだ。
場内整理終わって、即不調イン出来て約45分でした(長)。
c0184233_14313442.jpg

HP半分切ってからは恐怖は少なめだったけど
度々変なタゲ移りあり。
恐竜HPが減って来ると鈍足になるので
追いつかれる事はそうないハズ。



猛者の人6分とか見たけれど
スラッシャーソロがこなせるなら行けそう。
装備スキルでもまた違って来るだろうし
うちの子と照らし合わせて同じ様に戦えるか?と言うと
そうではないよね。
自分に合ったやり方でやるのが良いのだけれど
そのうちスキル入れ替えて試してみたいとは思う。
スタミナダウンが良いのかなと当初思ったけれど
回避低下命中低下が良いのかもとも思える。
フェイントイグノアが出来るリーフが無難なのかな。
でもイグノア連発の方が良さそうにも思うし・・・分かんない!(;´Д`)
包帯白豚一択でしょうか。
はこないだ試して終わる気がしなかった・・・。



ちなみに恐竜抵抗はこんなだった。
c0184233_14432899.jpg

TCの時にプロパが変わったとも
どこかで見たので固定かどうか分からない(´- `)。



新デスパも2回。
c0184233_20101447.jpg

許されざるベールだったわ。
ちょっと出ないんじゃないの矢筒(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-16 20:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25415394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。