中途半端にやっています。

UO
中途半端に色々やっています。
トレハンひとつの谷クエストもやりました。
溶岩の所はSAAFの件に修正入った(?)模様。
ヒスイのウォーアックスが棺桶から出た事があり
超ラッキーでした。
1つ5000ptだったかな?美味しすぎました。



Lv6宝箱からLv7地図が出ないんだが?
何故Lv6のが出るのバグなの?
たまにはフェルッカなども行きたいなぁ。
いつもトクノだと飽きて来るね。
そう思って黒サソリして2枚フェルッカのをゲット(´∇`*)。
c0184233_2157145.jpg

古代より青いドラゴンが嫌だわ。
c0184233_21572219.jpg

上の場所はちょっと気になる建物が近くて
ハラハラしながらやっていた。



新デスパも。
c0184233_16385550.jpg

とても良い位置にハゲさんとウィスプを置けた。
次に沸いたウィスプを攻撃する恐れがありそうと思ったけど
それもなかったので良かったけどAF出なかったや(`・ω・´)。
伝説級が2個出ましたがどっちもイマイチでした。
目からウロコが飛び出す様な伝説級が見たいもんです。



時系列が実はバラバラ。
何か今日は疲れたよ・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-03-15 21:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25412132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。