ねむねむ。

UO
トレハン
c0184233_2165883.jpg

目を惹く物なし。



恐竜さん。
c0184233_217638.jpg

場内整理をしてたのでほぼ安心。
だけど油断は禁物
c0184233_2171262.jpg

チラ見ウザい(;´Д`)。
この後しばらく順調だったのにHPバー
半分以下になってた所で雑魚が近づいて来て
恐竜が食べてしまい少し体力回復してしまう。
半分からのスタートに。くっそ。


HPバー真っ赤になるとめちゃタゲ移りする。
c0184233_2171922.jpg

少しお時間はかかったもののオワタ。



報酬タイガー・ラグ
未だノーマルばかりなり。



懐かしの音楽を聴きながらUOっていたら
疲れていたのかちょいちょいうたた寝していたわ。
危ない危ない(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-14 21:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25409435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。