安心して下さい!

UO
場所の整理を行って恐竜と戯れる予定でした。
c0184233_19214815.jpg




別アカの不調テイマー恐竜さんの元へ。
整理したハズだけど雑魚の名前がチラリする。
案の定うちのGドラちゃんの元へ来ましたわなぁ・・・。
しかも2匹とかないわー。
集中出来なくて死んでしまいましたががががorz



場所整理してた子の蘇生で戻ってみたら
テイマーさん方が戦ってらしたのでご一緒に。
c0184233_1923533.jpg

亀さんが小さくてしばらく気づかなかったわ(;´Д`)。
混乱薬(大)持参して危なくなったら投げたり
ズレたけどエナジーフィールドを出したりしたので
カオスになる事はなかったわ。よかよか。



1回報告に行きました。
安心して下さい!
そんな度々子虎ちゃんはないので。
バナナの山でした。
通行不可でなければ飾るんだがね!
[PR]

by cerruti | 2016-03-13 19:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25405322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。