これ以上やってはいけない。

UO
お仕事で遅くなったので
溶岩子虎ちゃんとさん計2回と
恐竜はあまりの眠さで1回だけしました。



恐竜バグってたみたいな動きで
の方めがけてズンズン走って来る。
何とかやってたらお上手な方が来て下さって
最後まで問題なくだったわ。
もう1回やっても良かったのだけど
眠さがヤバイので止めました(´- `)。



心のどこかでこれ以上このクエやっちゃダメ
囁かれている気がするんですが
c0184233_226173.jpg

この様な良さげなアクセ
レシピセット装備が出たりでついやってしまう。
1番ゴリさんが好きなんだけど
溶岩イイね(´∇`*)。



ふ・・・。
c0184233_21581265.jpg

在庫があると安心するので
1回だけ運試しに報告を・・・。
と、止めても無駄です!(;´Д`)



結果は・・・。
c0184233_2204391.jpg

・・・ざわ。
c0184233_2215639.jpg

後ろから刺される可能性が高まった・・・気がした。



ゲーム
休憩時間に『いけにえと雪とセツナ』をやってるのですが
なかなか良いです(´∇`*)。
絵が可愛くて良く動くのが良いわ。
だけどコマンド式の戦闘は待つのがしんどいわ。
アクションRPGを好きになってからは
避けたりパリィしたり攻撃したり
とにかく動きたくなるよ(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-12 22:03 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25402243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2016-03-12 22:50 x
ざわ・・・
  ざわ・・・
白仔虎、黒仔虎でる可能性もあるから
まだあわてるような時間じゃない
Commented by junjun at 2016-03-13 00:23 x
ぶすっ!

ごりと恐竜以外の在庫は10個あるなんていえない
Commented by cerruti at 2016-03-13 19:34
>>ram様
そうです
慌てる時間じゃないのです。
クエストが終わらない限り
出るチャンスはいくらでもあるのです。


>>junjun様
その10回が全部子虎かもしれないので
もう刺さないで(;´Д`)