色々・・・。

UO
午前中で帰れる日だったので早くインが出来た。
まぁ・・・クエスト少しだけ。
c0184233_1774957.jpg

ゴリさんと戦うのは好きだ。
イグノア音は心が鎮まる気がする。



昨日は書かなかったけれど
実はうっかり戦闘モードゴリさんに
寄ってしまい名誉が取れなかった出来事が。
回復するか待ってみたが無理そうなので
パーフェクションがないままやりました。
今日はその様な失敗はなかったけれど
イグノアシュッシュッと言う音が心地良く
溶岩の所の掘る音でも
つい・・・うとうとしてしまう。これは超危険



これも書かなかったけれど
新デスパ2日続けて失敗。
c0184233_171436.jpg

ハゲさんのHP真っ赤矢が尽きる事態・・・。
c0184233_17143095.jpg

こんなん悔しすぎるorz。
矢をドロップしても撃ってくれるんなら
いくらでもドロップするが・・・さて・・・。



こちらは3度目の正直
c0184233_1715508.jpg

ダメージがかなり高いので大丈夫ではと思わせておいて
気づいたらウィスプを攻撃しやがるケンタくんに殺意・・・。
何とか終えました・・・。
ヘイルストーム的な何かで矢筒とは
あれっきりがないなと思いました(小並)。



ハゲ棺桶より。
c0184233_17165218.jpg

良いのか悪いのかもう・・・分からない。



ねこ好きなので余計にちびとら愛おしい。
クーシーが居るんだからケットシーも居たら良いのにね。
c0184233_23221470.jpg

ちびとらはまだレジ上げしかしてないけど
HP上がって行く。最終的にどれくらいになるのか気になる。



家でもそもそとルニギャンしてたら
みっちょんがポストに何か入れた?!
c0184233_23472687.jpg

こういう不思議な物を集めていましたw
ありがとう。いつも本当にありがとう。
[PR]

by cerruti | 2016-03-11 23:47 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25397716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2016-03-11 23:53 x
小虎が立ち上がってていい写真だ
Commented by cerruti at 2016-03-12 22:10
お返事が遅くなってすみません。
子虎ちゃんのクエでもこの猫パンチを
敵さんにお見舞いしているのを見た事があります。