5匹揃えてみたいのに。

UO
噴水の顔が怖い。
c0184233_22173394.jpg

子虎ちゃん1。
バナナ1。
亀噴水1。
恐竜ハンター2。
溶岩のランプ2。
載せてないけど虎ラグ2枚(ノーマル)。



いっきにちゃんちゃん溶岩やりたいのだが
なかなかままならぬ。
ゴリさんと恐竜は人が増えて楽になったね(´∇`*)。
それでもやはり子虎ちゃんは出難いのかな?
まだ見かけてない気がするの(´・ω・`)。



溶岩寝かけてしまったのはヤヴァイと思いました(小並感)。



今夜は『Bloodborne生放送』を見つつ
まったり過ごそう。
明日はゆびちゃんがお疲れじゃなければ来る~?
やはりゆびちゃんが居ないと寂しいや(´・ω・`)。



本日はブラックソーン城ダンジョンをやったり
ひとつの谷クエストをやりまくったり
ちょこっと内装をやったりしました。
少し眠い気もするのだが新デスパをやって眠ろうかな。
c0184233_23145714.jpg

戦士分は欲しい気がする矢筒
[PR]

by cerruti | 2016-03-09 23:15 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25391596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。