まったりのハズが。

UO
お休みなのでまったりUOるつもりでした。
物を積んでた時に上手く積めなくて
横に落ちた時に
c0184233_1245912.jpg

勝手にロックされたんですが(;´Д`)。
ちょっと怖いのでロックをし直す事にしました。
ロックダウン数308・・・を55まで外したのですが
何か数が合わない様な・・・。
全部外すしかないかなやはり。



おうちを久々にカスタムして
煮詰まったのでひとつの谷クエスト溶岩やっていて
なまくら砥石が欲しくなって来て
シェイムをやったりしました。
なまくら砥石のやつは初めてだったのだけど
火エレ強すぎない?(;´Д`)
それとも挑んだアカウントの子が雑魚過ぎるの?
確かに装備は適当なおさがりだが・・・。
わたしの場合、普通に不調テイマーでやる方が安全な感じがした。
そしてルナでみっちょんと逢って色々質問攻めにしてみた。
色々と為になりました。いつもありがとう(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-08 21:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25384735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。