ちびとらちゃん。

UO
1日ロックダウンして満足したので
ペットにします。
@ろっくだうんかいじょしたら
c0184233_14161231.jpg

ちょっとドキッとしました(;´Д`)。
c0184233_1416191.jpg

酸ドラなどと同じ文言なのかな?
どうだっけ忘れちゃった。



さて・・・。
c0184233_14162781.jpg

かわええ(´∇`*)。



ステータスはざっとこんな感じ。
c0184233_14163442.jpg

か弱いので守ってあげないと!



らんこさま達とちょっとゴリラをやりました。
c0184233_1865324.jpg

猛者の方々とご一緒だったので速かった。
残り2回は我らだけだったけど特に問題はなかったような。
おにぎりさんが倒れていた気がしたけれど。
目の錯覚かもしれないわ(白目)。



ふ・・・こんなけキープ。
c0184233_187353.jpg

ゴリラソロでもみんなとワイワイも楽しいわ(´∇`*)。



その後こうなった・・・。
c0184233_23514336.jpg

いやまあ・・・なんと言うか・・・。
人が増えて来たのは良いわぁと思った。
今日はもう身体が疲れてしまっていてもう寝るです(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-06 23:52 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25377378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2016-03-06 18:50 x
夕方さらっとインできなかった(笑)
帰ってきたら子トラちゃん取りに行きたいです。
ではまたね~
Commented by cerruti at 2016-03-06 19:15
ゆびちゃんー気をつけて行ってらっしゃい~!
待ってるよ~ヽ('A')ノ。