ちみっこ虎ちゃん!

UO
ひとつの谷クエストでたとえにまみれようと
密猟者に殺されようと恐竜に泣かされようと
溶岩エレに殺されようと
虎の子供の可愛さが全てをカバーするんじゃあ
c0184233_1424198.jpg

・・・と素直に言えない・・・。
でもよちよち歩く所は保護欲を掻き立てられるわ!(´∇`*)


昨日ゴリさんと恐竜やったし
神秘メイジちゃんと溶岩やりました。
の所の密猟者はパネェ・・・。
あんな強くせんでもエエがな・・・。
2アカ起動で蘇生する羽目に・・・(´;ω;`)。
せめて部族の中にもヒーラーを配置するかアンクを・・・。
野良ヒーラー遠かったり居なかったり危ない場所に居たりで
レスキル率も高いのですが・・・それは・・・。



さて・・・何が出るかな。
c0184233_14234338.jpg

ちゃん!!!!??????
思わず3度見をしてしまいました(;´Д`)。



もうUOの幸運使いきっちゃったかも・・・。
飾る連れ歩くか非常に悩ましいですね。
いつでも連れる事は出来るのでしばらくは飾っておくと思います。
このクエストはこれからも続けると思う。
もう1匹2匹虎の子供ちゃんゲットしたいのです。
厳しいのはダントツで恐竜だが・・・。
不調テイマーで気をつけつつやろ・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-03-05 15:20 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25373775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。