ゴリラさんと恐竜。

UO
ひとつの谷クエストはお友達や野良等で
ワイワイ楽しく倒すのが良いなあと思っておりますが
ぼっちでもどれくらいか体感してみたかっただけの物です。



ゴリラですが・・・。
昨日は神秘メイジで行ったので
樽爆弾70くらいダメージ貰いましたが
酸ボス等出来る白豚をお持ちなら。
普通に行けました・・・ね(´・ω・`)。
c0184233_14161449.jpg

無理ゲーじゃなかった(朗報)。



樽爆弾もバーが黄色くなったら来るくらいだから
その時は鬼逃げすれば良いのであまり恐れることもないです。
落馬樽爆弾が重なって
ドラが死んでしまう恐れはあるかもしれないけれど。
騎乗してなくても大して痛くはない気も・・・。



良かった!これなら小虎(子虎?)ちゃんのために頑張れそう!!!



と思いましたが甘かった。
恐竜がパネェっす・・・(;´Д`)。
行けるかな?と思わせたが物理70抵抗でも50のダメージとかあるし
硬直凶悪過ぎる。
えらい空振りもするから相当レスリ高そう。
硬直が・・・。
リスポーン地点に戻るギリギリの距離で
やるかでないと厳しい気がする。
c0184233_15195743.jpg

今回はこの場所がギリギリラインだったけど。
倒せる気はしない。
でもやってみたけど硬直受けるしヤバイ。
Gドラでやってみた。
不調も入るし包帯も巻けます。
ただし・・・!
c0184233_1656353.jpg

この恐怖アイコン硬直の時なのですが
これが出た時はこっちを見るのです。
そんで運が悪いとタゲが移り追いかけられます。
c0184233_16534211.jpg

5000を切ると数値が現れる?
c0184233_16535070.jpg

バーが真っ赤だと2500切る感じ?
この時に少し余裕ぶっこしてしまい
タゲが来て噛み殺されました。
100のダメージとかも来ました(;´Д`)。
その後、ちょっとカオスになって周りのモンスレスキルされたり・・・。
恐竜が結構超回復する気がするんで早く蘇生しないと!と
必死でした・・・!
ぼっちじゃない時はお友達等に蘇生して貰えるのが良い点!!



今日はこんな感じで貯めてみました。
c0184233_16535750.jpg

期限がないのはとても良いなあと思いました(小並感)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-04 17:33 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25370097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。