新デスパも。

UO
クエストで約6時間くらい(間に休憩もはさみつつ)
費やしていて疲れたのですが新デスパもやりました(白目)。
c0184233_2037616.jpg

実は10分くらいてんやわんやw
やっと場が落ち着きハゲちゃん撃ってくれました。
ここをもっと早く場の調整出来る様になると良いなぁ。
ウィスプ1匹は倒したしもう放置で良いよね。
だってまた動かれると厄介なんだもの(`・ω・´)。



またケンタくんですが
最初は骨っ子でやろうと思っていました。
だけど、がやたらうっとうしくて
何度も殺されてしまいやむなくです。
良かったのはケンタくんでもダメージソース上がって
イイカンジになった事。
心配なのは矢よ尽きないで!と言う事くらいw
招集からgdgdしても30分あれば終わるので
まったりしたい時に新デスパ、いかがでしょうか。
c0184233_20471681.jpg

などとブログ書いているうちにHPバーが真っ赤で
オワタ。
c0184233_2051239.jpg

やっぱりこっちの子にAFが行きました。
この子やっぱ何か持ってる。



みっちょん速度足が出ましたそうな!
c0184233_20553683.jpg

やったね~(´∇`*)。
おめでとうございます。



らんこさま達恒例の木ボス便乗させて頂いた。
c0184233_0103610.jpg

久しぶり過ぎて音が怖い(;´Д`)。
そいでもってPTも頂いた。ありがとうすぎる。
これで・・・!
c0184233_0113351.jpg

無事PT溜まった!
c0184233_0123288.jpg


ふぉおおー。
これで伝説級に近づける・・・とイイね。
またPT貯めねば。
[PR]

by cerruti | 2016-03-04 00:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25367580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。