ひとつの谷クエスト続き。虎と亀編(改訂版)

UO
今日のメンテひとつの谷クエスト
出来るようになったので早速やって行きます!
ネタバレ注意!
自力で解きたい方のためにかなりスクロールさせて頂きます。


























まずは前回のおさらい。
一部TCでの画像です。
ひとつの谷クエストをブラックソーン城のHawkwindさんから受けます。
c0184233_18334111.jpg

王様と一緒に居てました。
c0184233_17242039.jpg

ASKの場合この場所から
名前クリッククエ受けれました。
親切な方を置いて下さっているので
利用しない手はない!
NPC移動したりしますしね・・・。



ここからゲートまでリコってSir Geoffreyの所は
道を把握していれば割りとすぐ行けます。
船の端過ぎると落馬になるので
乗り物にすぐに乗れませんがそれでも
この時間くらい短縮出来たりしますので
c0184233_1857746.jpg

慌てなくても大丈夫かもです。
配達1回受けてしまえばおkです。



ゴリラ恐竜以外は時間制限があった様なので気にしつつ。
イオドーンに居るSir Geoffreyを探します。
c0184233_18311636.jpg

ここにいらっしゃいます。
この次に受けるのはこちら。
c0184233_1835205.jpg

順番は特にないようです。
以降はこのクエストを受けるだけで良いです。



虎のクエスト
黄色ネームのNPCからクエストを受けます。
c0184233_1445315.jpg

小さな檻は沢山あってそこに小虎がいます。
檻の扉Wクリするとパズルが出ます。
c0184233_14233596.jpg

右の十字のマークで赤い菱型の所まで進めて行くだけですが
間違うとTrapper3体湧きます。
この3体1つの檻につき初回のみ
今回は神秘メイジでも楽にやれました。
後はったりなどなので解毒などさせつつ
方向を進めて行き檻を開けると・・・!
c0184233_1428288.jpg

この小虎ちゃんを村手前橋の所まで見守ります。
計5体やり終えて報告に行くと
クエストアイテムを頂けます。



途中でTrapperが沸いて子虎ちゃんを殺しにかかる場合があります。
混乱薬を投げてその隙に子虎ちゃんにインビジをかけ
自分にタゲ移りさせるなど殺されない様に抗ってクエストを成功させて下さい。




すぐ近くに亀の村があるのでそちらへ。
c0184233_14312696.jpg

黄色ネームから受けたら亀湧きの横にある砂浜
卵があるのわかりやすいと思う。
5個孵化させるのですが・・・。
c0184233_14334140.jpg

卵に近づくと3体Poacherが沸くので注意。
奴らを倒すと卵が動きます。
c0184233_143629100.jpg

亀が孵化したらまた3体Poacherが沸くのですが
ここで注意!
Poacher殺そうとしますので守りきります。
メイジFS等でも倒せるの死なせずやれると思う・・・。
c0184233_14482677.jpg

これを計5回繰り返します・・・。
終えると報告して首長い亀のクエストアイテムを頂きます。



ここは戦士でやるのが早い気がします。
WWAの出来る武器で待機しておいて
硬いのは最初に沸くPoacherだけなので
孵化した亀さんに沸くPoacherは弱いので特に問題はないはず。
それと注意点として戦士でない場合は
インビジ混乱薬等駆使してやると思いますが
敵はすごく足が早いです。何であんなに早いのって言うくらいです。
騎乗してないと振りきれないかもしれないので
その時になるべく亀卵の近くは通らず迂回しましょう。
Poacherが沸いて大惨事になるのを目撃してしまったので・・・。
ドレッドホーン鍵取り場所みたいなものです。
絶対に踏んではいけない沼ががが



延々とやって行きます・・・。
ゴリラと恐竜編に続く。
[PR]

by cerruti | 2016-03-15 18:01 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25366283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。