新デスパ挑戦中。

UO
先日から始めた新デスパへの挑戦ですが
成功もあれば失敗も。
立ち位置悪くて1匹が弓撃てないとか
自己名誉で行ったのにタゲ切りそこねて
大ダメージにより死亡しての1アカのみでやって
矢がなくなる・・・とか。
c0184233_211485.jpg

それと試しに雪女でやって
マナが枯れて死なせたとかです。



だけどめげないよ。
ゆびちゃんが来るまで育てておこうのつもりが
ちょっとやってみた。
頑張って骨男くん捕まえたよ。
c0184233_21141782.jpg

今日は新デスパ6回もやった事に・・・。
だけど今日やっとAF出た。
慈悲の瞳2個。
ヘイルストーム1個。
卑しき矢筒(エネ)1個。←炎じゃなかったネ!
でもやっと矢筒出たね。
みんなとやった時も出なくて出なくて
もう矢筒がないのかもと思った。
次はが良い。



それと、AF出る直前にうたた寝してしまって
目覚めたらハゲちゃんが倒れてたの・・・(;´Д`)。
びっくりしたわ・・・。
でもスクショは撮れましたよw
c0184233_21133629.jpg

バッグが汚()
[PR]

by cerruti | 2016-03-02 21:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25363899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。