悔しくて。

UO
昨日、ぴろりんゆびちゃんと新デスパイス行って
早々に死んでしまう失態を犯したわたし。
悔しくて悔しくてその後2アカで攻略してみたわ。
c0184233_22304522.jpg




立ち位置等考えないといけない事は悟った。



翌日、数回やってみるも骨男くんの弓矢なくなる・・・。
あと少しだったのに!!!(;´Д`)
敗因1アカだけでやってみたせい。
2アカならあるいは・・・。
と言うことでますます悔しさが募るのであった。
悔しすぎる何度目の正直なのか・・・。
選別もしている余裕がない。
ただ、出来るか否か、それだけ。
矢筒なんか二の次三の次。
えおさんから聞いたりして出ればラッキーくらいの気持ち。
とにかく新デスパイス攻略できるのかどうか。
本当にただそれだけ・・・!



あまり時間をかけたくなくてケンタくん2匹で。
ただ弓矢が底を尽く事だけが心配。



やはり?途中で片方のケンタくんの弓矢切れの模様。
本当にあと少しなのでどうかどうか・・・!!
c0184233_22285735.jpg

ケンタくん2匹でも時間内に余裕でいける事は判明。
両方の弓矢が切れるとアウトなのでそこだけが心配な所。
選別すれば雪女1匹だけでも攻略は可能らしいです。
SWのスキルが鍵を握る?!



何も出なかったが2アカで行ける事だけは分かった。
ケンタくん、骨男の弓か雪女かメアだろうか?
人数が居たらサターもアリかと思う。



わたしに関して言えば
矢筒は人に頼らず自力で出せる。絶対。←語弊があったかも。
何か最近すごく甘やかされ過ぎているんで
酸ボス始めた時みたいな事をやってみたいなぁと思ったのだ。
[PR]

by cerruti | 2016-02-29 22:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25356659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。