眼福したい。

UO
トクノではよくあること?
c0184233_922248.jpg

Guardianこいつらでした。
近くに化け狐がおったりしたせい?
この回はDoomの青いやつも出たよ。
みっちょんにも遭遇したよ。



眼福出来ない。
c0184233_9229100.jpg

武器ダメージ入れたら何とか使えるの・・・か?
うーん・・・眼福出来る物が出ないかなあ。



Doomも1周。
c0184233_92355.jpg

奥でリログしてやると本当に楽。
危ないけれど骨処理したらこの状態のまま最後まで行けました。
時々レブナント



時々幸運
c0184233_924371.jpg

ガゴ幸運サンダル履かせたくて
1つキープしてたラッキーコインを投げてみました。
いつものレリックかな?かばんかな?
c0184233_92504.jpg

こういう時に限ってバッグが汚い。←いつも



先日ガゴ用のユニコーンサンダル頂いた所なのに(´・ω・`)。
本当に本当にごめんなさい。
[PR]

by cerruti | 2016-02-27 22:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25350213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。