パブ92関連。

UO
パッチが当たってバッグに違和感。
c0184233_17281674.jpg

あら、グラが変わった!
昨日までのはこちら
バッグが汚い(;´Д`)。
c0184233_17283681.jpg

豪華な感じになった・・・の・・・か?
色味濃くなりました。



パブ92関連のクエストが
TCに導入された模様なので
途中までやってみました。
そう言えばTCでgive artiesした所
イオドーンAF類左から2番めの巾着に入っていました。
昨年に導入されたのかな?試せるの嬉しいね。
ちょっと装備してみた。
c0184233_18215444.jpg

あらかわいい。



そんな事している場合じゃない!
ひとつの谷クエストをブラックソーン城のHawkwindさんから受けます。
c0184233_18334111.jpg

王様と一緒に居てました。
c0184233_18231520.jpg

なんと制限時間付き!
c0184233_18244795.jpg

ブラックソーン城の中は騎乗も魔法も唱えれません。
侵攻のある所まで降りるか橋の向こうへ戻らなくては!
イオドーンに居ると言うSir Geoffreyを探します!(;´Д`)
虎を崇めている村近くでは赤い人が複数居ますよ。
c0184233_18275384.jpg

小さな檻何か居る?
確認が出来ませんでした。
c0184233_1829446.jpg

赤い人怖い。



ウロウロしてたら時間が来てDeed消失!
でもSir Geoffreyは探しておきます。
虎を崇めている村の橋を2つ渡って出て
北向きに走ってみます。
居ました!
c0184233_18311636.jpg

クエストを受けなおして無事済ませて
次のクエストを受けました。
c0184233_18342977.jpg

内容はこの様なもの。
c0184233_1835205.jpg

ここで時間切れで続きは出来ませんでした。
ASKにも導入されたらやってみたい。
こういうの好き。



ステハイトレハンガゴスキルを抜いて
試しに神秘メイジに入れてみた。
この子一人でトレハン出来る様になればな・・・。
c0184233_20274554.jpg

Lv.6テルマーだったけどやってやれない事はなかった。
ただ不調テイマーの討伐時間に比べると格段に遅いし
神秘ドーピングで104辺りなのでコロスケが失敗する。
色々やらなければならない事ばかり。



ゴミ箱にトレハンで拾ったアイテムをptにしてたら
みっちょんに逢いました。
色々ためになる話を聞いたり頂いてしまったり。
もうなんでそうみんなしてわたしを甘やかすのか!(`・ω・´)
ありがとうございます(ぺこり)


そうそう、みっちょん所に例の白い虎ちゃんが2匹も居た事が
最大のびっくり事件だった。
c0184233_21575741.jpg

これ絶対自力でゲットしたいがいつになるやら・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-02-19 20:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25318515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。