寝落ちの恐怖。

UO
Doomを1周したのだがパパの所で
眠くてヤバイ事態に・・・。
いくら何でも寝落ちはイカンよ。



今日はあんまりUO出来なかったのだけど
イオドーン虎狩りしてレシピを求めたり
血エレと戯れて伝説級を求めたりはしました。
c0184233_21295246.jpg

風の噂で出るかもって聞いたけど出ないやないかーw
最上級は結構出るので拾ってクリナップptにします。



ゲーム
そろそろ『Bloodborne』遊びたくなって来ていた所に
ちょいとテンションが上がる書き込みにまたプレイしたくなった。
聖杯籠りたいw
ドラクエビルダーズ』の第一章(まだそこかい!)を満喫中で
龍が如く極』が積んでる状態なのに
明日は『いけにえと雪のセツナ』届くと言う。
そんで来月は『デジモンワールド -next 0rder-』と
ダークソウル3』の発売でありました。
さらに翌月は大本命『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』ですよん。
いい加減、『ドラクエビルダーズ』は先に進めるかな。



まあ・・・なんだかんだゲーム三昧で楽しい毎日ですなぁ(´∇`*)。
Bloodborne生放送』もうすぐ始まるー!絶対観る。
そろそろカマカママン倒しに行って欲しいなぁ。



もる様にUOでお逢いしたわ!
一方的にお話してしまって申し訳なかったです。
でも楽しいひと時をありがとうございました(´∇`*)。
ゲームって良いですね~。



これが上がってた。ワイワイ。
DARK SOULS Ⅲ オープニングシネマティックトレーラー 【2016.2】

楽しみだがまずはキャラクリ・・・・!!
[PR]

by cerruti | 2016-02-10 23:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25285104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。