これなんぞ。

UO
イオドーンのゲートを出たらこんな光景。
c0184233_21423486.jpg

少し進んでもこの有様。
c0184233_2143858.jpg

この鳥達には見覚えがあるわー。
ホイルシートの所の鳥だと思う。
んで、数匹かってみた所
c0184233_21521874.jpg

ホイルシートが出ました。
何でしょうこれ。
イベントの前触れ的な?
[PR]

by cerruti | 2016-02-07 21:53 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25273755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-10 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2016-02-10 21:23
>>もる様
はじめましてこんにちわ。
このようなブログにお越し下さいまして
ありがとうございます。
めか氏のような超絶なプレイ経験がないので
ブログもいまいちな感じですがお楽しみ頂けたなら幸いです。
ブラッドボーンをプレイし始めたそうですね。
いやあ~フロムさんのゲームは初めてプレイしたので
最初の数日は炎の周りの雑魚共に殺されてばかりで
全然先に進めなかった記憶が蘇ります・・・。
だんだん上達して行くのがわかって脳汁出たりして
それがフロムゲーの楽しさなのかなあなどと思ったりします。
ブラッドボーンは難しい所もあるかもしれませんが
ぜひ進めてクリアしてみて下さい。
と言いましてもわたしはまだクリアはしていません・・・。
何だかもったいなくてラスボスが倒せないのです。
ブラボはDLCのおかげで新武器も沢山あって
どれ選べば良いの状態ですごい楽しいのも良いです。
特に武器の変形が楽し過ぎる!!
ダークソウル3も地味に楽しみです。
PS4版の2を楽しく遊んでたのでPV観るだけでも
楽しみで楽しみで。ブラボのような変形武器が
ないだけが物足りないかもですがw
わたくしの方こそもしもUO内でもお話する機会が
ございましたら是非ブラボなどのお話もしてみたいです。
どうも書き込みありがとうございました(´∇`*)。