これではない。

UO
何となく昨日くらいから達成を3回位やっています。
タンス貯金があるにはあるが何となくなのです。



2日目でAFは出ました。
みっちょんにもお逢いした。
c0184233_1626066.jpg

だがこれじゃない。
そんな無償に欲しい訳じゃなくて
高級装備考えるのと速度足組み込んだの考えるの
どっちが良いのかなー・・・と思っただけだった。
後、このスクショのキャラに装備させとくかと思っただけなのだ。



トレハンなどでも取ったりもしていますが
達成のエッセンスこんくらいだった。
c0184233_1636084.jpg

勤勉も500は超えてた(;´Д`)。
そんだけやっても3脚くらいしか出てないのだが?だが??
速度タリス?とかいつになる事やら。



らんこさまと会話してて気付いたのですが
c0184233_1822622.jpg

とうとう来た!
リログして確認。
c0184233_1823246.jpg

うわぁああああ!!
c0184233_182406.jpg

1つ貰った。
さて、どのキャラに持たせようかな(´∇`*)。



ゲーム
吹き替え版が来ていた!
『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』 PSX2015トレーラー~兄との再会~


『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』 PSX2015トレーラー~ナディーン登場~



『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』 TGA2015トレーラー~ネイトとナディーン~

何かちょっと感動した。
やっぱアンチャは吹き替えが好きー。
[PR]

by cerruti | 2016-02-02 19:01 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25253884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-02-02 21:52 x
白熊貰ったんだねー、おめでとー
持たせるキャラ、悩ましいね
Commented by ぴろりん at 2016-02-03 11:42 x
あの日探したけど会えなかった!!
あの後弓道部は、屋上→酸ボス×3→Sボスだったんだよ~
ゆびこもフル参加!
Commented by cerruti at 2016-02-03 13:19
>>junjun様
1つだけ貰ってみました!
形といい色合いといい素晴らしい出来ですね!w
さてこういうカワイイ系は白豚に乗って頂きたいものです。

>>ぴろりん様
すんません、ぴろりん。
昨日は少しばかり疲れてしまい
ゆるゆるっとニコ動観て布団に入って
30分くらいだけDQBやって寝てしまいました・・・。

またそのうち誘って下さい。本当にごめんね。