DQBヤバイ!楽しい!

ゲーム
ドラクエビルダーズ』楽しいがあまり進まないヽ('A')ノ。
何故かと言うと探索採取が楽しくて・・・。



進捗としては・・・。
メルキド旅の扉新しい所
お城見つけてその前で依頼もされたのと
ガーデニングしているおおきづちにも逢って
草花スコップなるものの話も聞いたのだが
アイテムをまだゲットしてないからか閃かない!(;´Д`)
ロロンドさんからモンス襲撃パート2の話も。
夜にのみ現れるのゴーストが割りと厄介でやられてしまったり。
ノックバックで倒せると楽しくてイイね。
戦闘はアクションなので『ドラゴンクエストソウル』を
夢見てしまいます。あっても良いよねw



それと、メルキドの所探検してたらドラゴンに出遭った。
攻撃としっぽは避けたけど
体力やばくなる(;´Д`)。
飲まなきゃ!って所でやられてしまった。
どうのつるぎ1ダメージしか入らないって・・・。



FINAL FANTASY XV - Niflheim Base Battle Footage

もっと観たいなあ。
体験版初期をやったきり・・・。
今年の冬には発売していて欲しいなぁ。
戦闘がだいぶ変わってカッコイくなったかも(´∇`*)。



【KH2.8 & KHⅢ】JF2016 トレーラー

めちゃカワイイ。
プレイ動画の動きとかすっごい!



つれづれ
ケータイに着信があって
何回かかかってくる電話だった。
出てみたら番号は合ってるが私と違う苗字への電話。
ぐぐったら○○市役所の中にある会社みたい。
ナニコレ怖い・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-02-01 14:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25249688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。