FF7 REMAKE

ゲーム
ゆびちゃんがゲームの話がしたいと言ってて
正直、エッ!?となったのだけどと言うのはいつもわたしが
一人でしゃべってる感じなのだ。コアなゲームの事などを・・・。
だからびっくりした。
お話聞いてみるとなるほどでした。
FF7 REMAKE』が発売になる事が嬉しい様子でした。

これなー!やっぱ観ていてアツくなるね。
ミッドガル走り回りたーい!
吹き替え版初めて観たんだがウェッジの声高木さんだ!
早く他のメンバーも観たいな!



その前にまず『FF15』先輩を出して!!!
[PR]

by cerruti | 2016-01-29 12:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25238212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。