明日はDQBと龍6体験版。

ゲーム
1月の中旬から4月までソフトラッシュ。
先週の『龍が如く極』と入金済み到着待ちなのが
明日の『ドラゴンクエストビルダーズ

体験版も出てるけどイイカンジ。vita版買った。
PS4版欲しくなったらそのうち買うよ。


2/18『いけにえと雪のセツナ

雰囲気とイラストが素敵です。こちらもvita版買うた。


3/18『デジモンワールド -next Order-

イラスト超好みなのとデジモンかわいいので楽しみ(´∇`*)。
PVのナレーションの声かっこいいな。
まだOPチラ見したのみな『デジモンストーリー サイバースルゥース』積んで・・・。


3/24『DARK SOULS III

楽しみ過ぎる~(´∇`*)。



これら以外でも欲しいなと思っているソフトは
2/10『戦場のヴァルキュリア



2/25『勇者死す。



3/10『サモンナイト6



3/31『スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-



4/28『ロゼと黄昏の古城





まだ『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』は
予約してないので早くやらねばのう。

今はじめてこのトレイラー観たんだが
オーシャンズ11』みたい。wkwkする。



んで、明日『龍が如く6』の体験版も来ます!

10:18頃くらいから体験版の画面になる。
もうここで絵が違うんだ。
しかもこの体験版は本編を切り取った訳ではないらしい。
コンビニのドアが開いたりシームレスなのがすごいなって。
車が来るところもムービーじゃなくてなんかびっくりした。
絵が『龍が如く0 誓いの場所』よりも更に綺麗。
ゴミ袋とか自転車とか物を動かしたり壊したり出来ると良いなって
龍が如く0 誓いの場所』で思ってたので
出来そうで楽しみ!
[PR]

by cerruti | 2016-01-27 19:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25232147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。