シャドウガード体験。

UO
ぴろりんシャドウガードに連れてって貰いました。
全然知らなかったので時間がかかる物だとはこの時まだ知らなかった・・・。


SS撮ってる暇がなくて数枚しかないのですが
シャドウガードバー果樹園武具屋噴水鐘楼を攻略して行き(順不同でも可)
最後は屋上となります。各フロア30分制限があるので
ソロとパーティプレイだと後者の方がまだ容易かも。
鐘楼の敵のGH回復が地味にウザいので・・・。


バー
c0184233_16451822.jpg

酒瓶投げる仕事楽しすぎワロタ。
雑魚海賊を4セット倒したら海賊の親玉が登場。


果樹園
c0184233_16454164.jpg

りんごの木の幹の部分をクリックするとりんごがバッグに入る。
それには背徳の名前が書かれており、
そのりんごの実を反する木にぶつけて消滅させるお仕事です。


噴水
c0184233_16453260.jpg

エレメントを倒すと床にパズルの1つを落とすので
4箇所の噴水とパイプをパズルで繋げて水を流して上げるお仕事。


BOSS
c0184233_16455086.jpg

ミナックスの4匹の手下と戦うのですがミナックスは特に最後戦う訳もなく・・・。
バーチュベイン(牛特攻)ヒリュウに乗ったおっさん
アノン緑じじいとどれも雑魚敵が湧くのと高速走りが怖い。
最初は弓道部のプロの人々2人が角の辺りに重なって居て
少し離れた場所から不調明治のお姉さんとその護衛のわたしが横に居て
お姉さんを護る感じで居てたんですが最後の方くらいから
弓の二人に重なって、ひたすらコンセクWWAで安定したらしいです。


終わったの夜中の2時少し回ったくらいでしたか・・・。
その数時間後起きなくてはならない時間だったのだけど
途中で落ちるのわたしが嫌だなあって思って最後まで参加してしまったw
ぴろりん(寝なくて大丈夫なのか)気にしてくれてたみたいだったけど
(この先どうなるのか)やっぱり気になるでしょうw


いやあ、何もAF出なかったけど面白かった。
特に瓶投げとかああいうのイイねw
[PR]

by cerruti | 2016-01-26 17:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25228065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。