龍が如く極少しやった。

ゲーム
龍が如く極』やりました!
ディスク入れて読み込んでから流れるムービーなどでカクついて焦る(;´Д`)。
お話をクリアしてプレミアムアドベンチャーじゃないと
スクショ撮れないいつもの仕様なのも・・・!クッ。
当時の声優さんは使えないのは分からないでもないのだけど
セレナのママ、鶴ひろみさん→田中敦子さんに。
シンジの声もさんに変わっています。
後、相変わらず毛穴が気になります・・・。



東城会の葬式会場に乗り込むぞ!て所でセーブ。
桐生ちゃんの10年のブランクだからなのか戦闘がキツイよ・・・。
いきなりノーマルで始めたせいなのか最初は優しいやつにしとくべきだった。
どこでも真島と、スターダストでの戦闘で1回負けました。
東城会の葬式会場クリア出来る気がしないんだが・・・。



良くも悪くもいつもの『龍が如く』かもですが
龍が如く6』体験版来週なのでそっちも楽しみ(´∇`*)。
今夜は『トゥモローチルドレンβテスト
20分くらい入れたら良いかなってくらい・・・歓送迎会&新年会が憎い。
こないだの飲み会は2次会もあったせいで帰るの夜中になったのよな・・・。
今夜は絶対に9時過ぎで帰りたい・・・!でないとβ落ちた人も居るのに
入れないんじゃ申し訳が立たない。

走り方がカワユイ。
製品版まで近いと良いな。



飲み会から帰宅して5分だけ『トゥモローチルドレンβテスト出来たヽ('A')ノ。
c0184233_2320382.jpg

掘って資源を取りました。
c0184233_23204634.jpg

何か貰えた?!
c0184233_23205457.jpg

ダイヤ柄の服も貰えた!かわいい(´∇`*)。
5分でβテスト終わってしまったので
だだっ広い所で終わってしまった。
製品版はよ。
[PR]

by cerruti | 2016-01-21 23:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25208581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。