浦島過ぎんよー。

UO
UO久々に頑張るマン(おなごだが・・・)。
でもPS4vitaのゲームも頑張るマンなので
きちんと計画を立てて遊ばないとヤバイですね。



ToLの事勉強しようと調べてみたら
エッ・・・速度タリスとかあるんですか?!
しかも悪魔特攻付きとかすごくなーい?
ちょっとついて行けない・・・(;´Д`)。


ネットなどして小一時間。
イオドーンをお散歩。
c0184233_1633576.jpg

トラの皮をゲットしたり
c0184233_164281.jpg

白や黒のサンダルをゲットしたり。
敵硬いし舐めプレイしてたら死にそうになりますね。
c0184233_1611370.jpg

白と黒は褒章布と同じ色かしら。



追伸、らんこさま。
もうゆびちゃん家建ててたw
c0184233_1618183.jpg

ぴろりん家の右ちょい下の所くらいにあります。
良かったねぇ、ゆびちゃん。
お家が建ったよお(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-01-20 16:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25204672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。