ゆびちゃんが!

UO
ゆびちゃんが少しだけUO再開
c0184233_2258611.jpg

こんなにうれしい事はないよ(´∇`*)。
その後、20時前から待機して・・・
数時間後に再会w
c0184233_22581493.jpg

色々お話出来て楽しかったー。
またお話しましょうね。


らんこさま達こねー。
[PR]

by cerruti | 2016-01-19 22:55 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25202691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-01-19 23:35 x
今日はDOOM対岸ツアーの日でしたので、22時半~1時間ぶん回しておりました
なので、居たのだけどヘイブンには来てなかったのです;-;
Commented by cerruti at 2016-01-20 12:54
そうでしたか。
ゆびちゃんがお家を建てようとしてて
うまく行かなかったのでアドバイスを頂けたらと
勝手に待ってたのーw
今日もまだ建てれなかったらアドバイス欲しいです。
Commented by junjun at 2016-01-20 15:36 x
そういう件に関しては、ターナーのほうが詳しいです。
私も昔うまく建てられずにこひちゃんに助けてもらった記憶が・・・ずーーっと昔だけど・・・
第1第3火曜日は、対岸ツアーをやっているので。。。

Commented by cerruti at 2016-01-20 16:12
家はわたしも苦手で自分で建てた事がなく
譲渡と言う形でやって貰ってたの(;´Д`)。
対岸ツアーなるほどー。