パソコンスペックをBloodborne The Old Huntersの画像で試した回。

ゲーム
UOは別枠で書きます。


パソコンのパワーどんな感じか試してみたくて
『Bloodborne The Old Hunters』の画像をフォトショで
開いて作業をしてみました。
今までのパソコンだったら重くなってたのに
サクサク過ぎて逆に怖い。


注)画像がダラダラと続きます。重くてすみません。


DLCエリア。
c0184233_2035566.jpg

建物とか凄い。
c0184233_204535.jpg

敵対狩人さん(NPC)も結構歩いてる。



ルドウイークさん撃破。
c0184233_2041835.jpg

なのだがバグでHP半分からの突然オワタ・・・。
ルドさんのHPバーがずっと出続ける呪い付き・・・。
プロロすればおk。



実験棟に行くまでのフロア。
c0184233_2042642.jpg

NPCさんが同じ格好と武器だったのでついw
ここのアメンドーズの像(?)かわいい件。
c0184233_2043495.jpg

この姿のアメンドーズとも戦いたいかも。



実験棟。
c0184233_2044253.jpg

ここ凄く怖い・・・。
敵もさ?
c0184233_2045038.jpg

完全にカラスじゃないですかーやだー。



時計塔。
c0184233_2045820.jpg

パッケージのお方。
この方との戦いめっちゃ楽しかった。
やっぱり人型との戦闘は燃えます。



漁村
c0184233_20565.jpg

ここ絶対ボスエリアだ。
行ってみたら案の定だった。
避けた先に攻撃来るから攻略法浮かばなくてまだ倒せない・・・。
漁村魚巨人とか居てわちゃわちゃするけど
結構楽しいエリアだよ、好き。
井戸の中にて、志村、うしろー!
c0184233_2051469.jpg

うちのキャラが血塗れで怖いんだが・・・。



禁域の森にて。
c0184233_2052179.jpg

手前のNPCさんはDL版配信くらいのアプデで既に逢えた方。
このジェスチャー好き。
c0184233_2052961.jpg

先ほどのNPCさんの部屋を出たら灯火の所なのだが
狩人の夢からここに着たら敵対狩人さんが待ち伏せてる。
内臓攻撃が捗ります。1回しか出ない敵対狩人さんなのが残念。



病めるローラン聖杯。
c0184233_2053963.jpg

病めるローラン聖杯恐ろしい獣にはてこずった。
毒メスや左前ステップとか色々試したけどダメで
自分なりの攻略法で何とかやった。
普通に斜め前ステップからの背後に一撃とかそんなん。
以下、聖杯関連。



冒涜聖杯。
c0184233_2054712.jpg

HP半分の呪いがキツイ。
後数ミリなのがキツイ。
投げ出したくなった。


イズの聖杯がトゥメル=イル聖杯に!?
c0184233_2055477.jpg

オンラインに繋いでやったら出来たバグで現在確か修正済み。
どうしても冒涜アメンボ倒せなくて・・・。
その後自分なりの方法で冒涜アメンボ倒したけど・・・。
聖杯バグの呪いががが。
c0184233_206082.jpg

オンラインで聖杯バグ利用したせいで
灯り付けたらクリア扱いされたった・・・クッソ・・・。
改めて、ちゃんとやりましたから。
c0184233_206718.jpg

ただ、ソロでは倒さなかった。
どうしても女王殺しさんと行きたかったんだw
そんな、女王殺しさんは敵対狩人としても出て来る。
c0184233_2061651.jpg

内臓攻撃が捗るスタイル。


聖杯謎のバグなのか?謎の宝箱。
c0184233_2062394.jpg

何故か2個の宝箱が・・・。



旧市街。
c0184233_2063038.jpg

この敵さん梯子上るんだ知らなかった・・・。
旧市街結構忘れあるのかも。
これも取り忘れ。
c0184233_2063625.jpg

死者たんのアイテムでした。




パソコン壊れてた間はずっとPS4でネットしたりゲームしたりで捗りました。
なくなって初めて分かるパソコンない辛さ・・・。
vitaでのスマホチック体験もしてみたけど
やっぱ画面タッチよりもキーボード打ちが良いや。
ニコ動観るのはvitaで捗ったけども・・・。



あ、そうそう『トモチル』のβ受かってたのだが
その日は歓送迎&新年会でね・・・。
10分でも良いから触れると良いが
3時間しかないとか悲しいです。
製品早くしてくれー。
でもその日は『龍が如く極』の発売日だよ。
どないせーちゅーんじゃ。
[PR]

by cerruti | 2016-01-17 20:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25194136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。