ログインまでが遠かった。

UO
EAアカウントで躓きまくりました・・・。
格闘する事数分・・・!
何とかGTも投入して課金再開出来ました!


後はパッチだった・・・。
ま、でもSSDの方に入れたので速い速い。
5分もかからないんじゃないかしら。←15分くらいかな。
時計見なかったので分かんないや。そんなにはかからなかったYO。

だが、もう寝なければなので家の確認したら寝て・・・
明日の夕方入りますね。
[PR]

by cerruti | 2016-01-17 00:28 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25191202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-01-17 00:40 x
おおお、課金おめでとう!
明日夕方お待ちしております(^^)
Commented by cerruti at 2016-01-17 14:32
パッチ当てに少し時間かかっちゃったです。
今日行くねー!