vitaスゲエ

パソコンお見積りしました。
年末なのと電源ユニットお取り寄せなので
来月になりそう。
GTはノートパソコン壊れる前に入れてたので今月末切れます。
1ヶ月は入れなくて大丈夫と思いたいです。
家腐敗90日前後だったかと記憶。
らまちゃん心配して下さってありがとうです。


PS4がSHA-2対応してないのか
ブログにログイン出来ない、ヤフメもflashだかがダメ。
ブラビアならヤフメはログイン出来ても確認メールを
リモコン駆使してもちと無理め。
詰んだと思ってたのにまさかのvitaが
救世主だったとは…。
vitaだったらブログに書き込めるし(何故!?)
ヤフメも見たり返信出来るよ!
ブラビアでニコニコ観て落とされたり
一部の機能使えないとか生放送観れないとかとか
あるのにvita観れる…。
何この子。スゴすぎない?

まあ…スマホ持ってたら同じような事
出来てそうだけどガラケーなので
マジ助かりました。

Bloodborne、聖杯やってて
あまりに冒涜アメンドーズ倒せないから
オンラインバグでイズの聖杯をトゥメル=イルに
変えたった。クリア済みイズでやったため
最初の灯り灯したらヤーナムの女王クリアトロフィー出た…。
なんでや。
トゥメル=イル終えたあと、さっきですが
冒涜アメンドーズをソロクリアしたよ。
腐臭のイズ汎聖杯のアメンドーズもクリア。
遠くから顔目掛けてやる方が安定でした。
ジャンプだけ怖い…。
[PR]

by cerruti | 2015-12-19 17:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25080927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。