聖杯意外と好き

Bloodborneの聖杯探索が意外と楽しくて好き。
深度3くらいのをサクッとやっている。
深きトゥメルの死臭と腐臭盛りの汎聖杯作ったら
敵対狩人が複数出て来たりで楽しい。
来週やっとパッケージ版発売だし
今のうちに聖杯潜って失われたと異質な武器をコンプしたーい。
[PR]

by cerruti | 2015-11-28 14:41 | ゲーム | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24995762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-12-01 17:19 x
12月になって、ホリディギフトが配布になりました
貰える期間多分12月いっぱいなので、是非是非!
Commented by cerruti at 2015-12-01 23:27
ぎえー
今回はどんなですか?
ググればいいのだけれど…
Commented by ram at 2015-12-02 21:01 x
らんこちゃんから貰ったチョコの銀紙を取ったら
ダンディーなおっさんが笑ってたよ
大きさで言うと沼ドラ6匹分位の大きさでおっさんが・・・
Commented by cerruti at 2015-12-03 21:40
えっなにそれどういうことなの?!
早くもらわんとー(;_;)
Commented by cerruti at 2015-12-16 23:21 x
またログイン出来ないやんやん。
もーやだ