深きローランの恐ろしい獣続き

今日も深きローランやってくよ。
何回かやってみたら恐ろしい獣倒せた。


・いつものルドウイークの聖剣もってR1一撃離脱。
・ソロなので輸血液増しで27個。
・タイミング難しいけど何とか回避して離脱して。
・炎エンチャしたかどうかわすれた。
・最後輸血液1個になってた。


無事倒せたけど今度は黒獣さんやないですか。
古狩人ヴィートさんすぐ溶けちゃう。
後少しで倒せそうだけど啓蒙なくなったから
ソロでやらねば。
冒涜のアメンドーズも厳しい。
[PR]

by cerruti | 2015-11-26 22:34 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24989895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。