冒涜の旧主の番人続き

Bloodborneの聖杯やってく!


冒涜の旧主の番人キツすぎますね。
銃パリィの練習したり動画のルドウイークの聖剣の溜め攻撃とか
真似てみたけど半分削るくらいでYOU DIEDになっちゃうよ。
ノコギリ鉈とノコギリ槍の変形攻撃で柱の所からちみちみ削るとか
壁際で連続攻撃してみたり。
ノコギリ槍の変形で攻撃してて光明が射したよ。


銃パリィが下手なわたしの冒涜旧主の番人のやり方。
・霧を抜けたらまず敵をロック。
・炎は当たらない位置をキープ。
・敵が剣攻撃仕掛けて来たら斜め前に避けると敵の後ろ辺りに行くのでR1して離脱。
(上手い人はここで銃パリィかも)
・ひたすら敵の動きと距離見て斜め前避けR1一撃離脱。
・避ける先はスペースある場所じゃないと敵の正面でじたばたしてしまうので注意。
・攻撃は欲張り過ぎない。
・ヒット&アウェイが成功への鍵です。

この後2回銃パリィが成功したので無事倒せました。やったー!


次は深きローランと死臭の病めるローランの恐ろしい獣だわ…。
深きは砂嵐がきつくて病めるローランより狭いステージ。
死臭は広いけど中央に大穴があるので落ちたら死にそう。
何とか落とせないかな。
こいつはまだソロで倒せてないからキツイわ。
動画のやり方出来ないから自分に合うやり方見つけるのが良さそう。
[PR]

by cerruti | 2015-11-26 11:56 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24986564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。