病めるローランの恐ろしい獣続き

BloodborneのDLCのパッケージ版待ちつつ聖杯やってく。
レベルどんどん上がって127くらいなんだが。
病めるローランの恐ろしい獣と冒涜の旧主の番人に
何度もYOU DIEDされつつ…古狩人ヴィートさんの力を借りて
恐ろしい獣はガンガン殴りながら倒せた!ギリギリでヴィートさん消滅しちゃった(;_;)。
次は冒涜だけど旧主の番人キツすぎ。
HP半分がヤバイんだと思う。
これクリアしないとトロフィーに関係ある
トゥメル=イル出せないし…。
せめて階段のあるフロアならなんとか倒せるのに。

盾欲しい。
[PR]

by cerruti | 2015-11-24 23:13 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24979117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。