Bloodborne のDLC

前日のBloodborneのアプデからのDLCと来て
某巨大掲示板の当該スレもお祭りみたいでワクワクして来る。
海外フラゲ組によるネタバレも数日前から来てたりしますし
早くDLCやりたーい! パッケージ版は来月3日まで待ちなんです…。
来月まで病めるローランの恐ろしい獣に勝つ方法見つけるわ。
イズの方が深度5なのに上記より先に終えたよ。
死臭の病めるローランの汎聖杯作ったら冒涜で詰まってる
旧主の番人出て来たけどやりやすいマップだったもので
何度か死につつ倒せた。ただ…また恐ろしい獣が出て来たので
詰まっている(;_;)。中央に大穴開いてて落ちたら死にそう。
そこから落とせないかなあ。
[PR]

by cerruti | 2015-11-24 14:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24977258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。