Bloodborne トロコン目指した結果

今日中にBloodborneトロコンしたら壁紙貰えるんで挑戦したけど
残り8個は無理ゲーですね(;_;)。


攻略本見ながら取ってないアイテムや
星界からの使者、エーブリエタース、アメンドーズ倒せた。
車椅子のおじいちゃんが強すぎて無理なんだが(-_-;)。
レベル84で筋力35くらいじゃ無理かな。
ダルいけど聖杯ダンジョンも少し進んだ。
深きトゥメルからしんどくなるね。
DLCまでに終われば良いかな。
パッケージカッコいいからパッケージ版買うよ。
[PR]

by cerruti | 2015-11-16 21:27 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24946785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-11-18 16:59 x
パブ91が入ってますので、新要素も追加になってますし
戻ってくるとやりたいこといっぱいあると思うよー
亀も手に入れないといけないしね!
Commented by cerruti at 2015-11-19 09:54
パブ91!?ブロードソード仕事してた!
亀とか恐竜とかどんなんか見たいです。

パソコンないと本当に不便。
ブラビアやPS4でもネットやニコニコ、YouTube
観れてもどこか不便。やはりパソコンに慣れきった今は
ただ辛いの一言(;_;)。