アンチャーテッドコレクション。

ゲーム


アンチャーテッドコレクション』少しやったよ。
エル・ドラドの秘宝大好きだわ。
探索メインかと思ってやると敵に悩まされるかも。
PS3版プロクリアしてるけど今回PS4版は中級で
やってみたけど結構難しい。当時かなり遊んだから
覚えてるもので結構サクサク進むよ。
エレナと別れてアスレチックでUボートの上通って
怖い所探索するだよ。白い敵のラッシュあるし怖い…。


今回のリマスターはノーティさんじゃなくてブルーポイントさんだけど
すごく良い。『インファマス』のリマスターもやってほしいよ。
サカパンさんもうPS3の開発機ないって『インファマスセカンドサン』の
宣伝動画かなんかでSCEJの広報だかの人が言ってて当時は
リマスター出そうにない感じだったのだ。今なら良いんじゃないかしら。


その後、アンコレエル・ドラド終わらせたよ。
19 個お宝見逃してた。
続いて2も開始。もっとキレイだった。クロエもゴリラじゃあなかった。
快適にプレイ出来るし良いなあ。
[PR]

by cerruti | 2015-10-09 00:01 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24784192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。