中間の頃が良いのかも。

UO
そう言えばログイン画面があひゃーな画像になってるとかなんとか。
着々と新要素のやつの下準備的な?


ゲーム
休憩時間中にvitaで『テラリア』をやってた。
主にヘルベーターで地底を探索。
落ちてもダメージ受けない装備してるからヌルいです。
武器もブックオブスカルがあればヌルいよ、ヌル過ぎるよ。
だがあえてそのヌルいプレイでやってるけど
油断してると死ねるのも『テラリア』なのです。
普通~ちょい強くらいが一番楽しいかもしれないね。
UOにも通じる。
[PR]

by cerruti | 2015-10-03 22:18 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24763704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。