UOはもうすぐ新要素。

UO
UOはもうすぐ新要素でしたね。
それにハロウィーンイベントもあるでしょうし
そうこうしてるうちに感謝祭等も。


まだもう少しまったり・・・。



ゲーム
GOD EATER RESURRECTION』の
序盤丸ごと体験版を今落としている所なのですが
71分・・・厳しいなぁ。
某巨大掲示板覗いたらボイスで新しく取り直したのあるみたいなのや
GOD EATER BURST』にあった髪型や服などないとかなんとか?
どうなのか・・・製品版ではちゃんとあると良いんですが。
2男君のボイスと15番の髪型があったら良しだけど
多分ないだろうかー。


あるぇ・・・後残り73分て・・・どうなってるん。


さらに時間経ってるのに残り75分ってあーた・・・。


結局1時間ちょっとはかかったかもしれません、DL。
OPは少し追加されてた。


ほぼ同じシーン。
GOD EATER BURST
c0184233_2017551.jpg

やっぱ可愛いわ。


GOD EATER RESURRECTION』の
序盤丸ごと体験版
c0184233_1885584.jpg

同じシーン。
目が違うから別人に思える。


でもキャラクリの時は良い感じ・・・。
c0184233_189834.jpg

実はまだ製品版は予約してないんだ。
どうしようかなぁ。


アクセサリ付けた。
c0184233_1891679.jpg

女の子にしか見えない。
と言うか1子ちゃんに見える。
c0184233_1892684.jpg

ゴーグル好き。


キャラクリやり直したけどBURSTゼロ君にはなんないんで
新規キャラでやるのもありですかも・・・。
と言うか・・・うーん・・・この『GOD EATER RESURRECTION』は
GOD EATER2』発売前に出すべきだったんじゃないかと思えるの。
つうか2のエンジン(?)で出さずとも
そのままジャギジャギをキレイにしただけで良かったのに。


PSアワードのやつ、やりづらかったので送信失敗してしまった
Bloodborne』しか送れなかった。
龍が如く0 誓いの場所』も送りたかった。
[PR]

by cerruti | 2015-10-02 16:35 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24758404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。