貰えたよ。

UO
らんこさま~モラエタヨヽ('A')ノ。
教えて下さってありがとう。
今回のアイテムの色合いの方がシックで好きである。
しかし・・・全員プレゼントってさあ・・・
着れるアイテムめったにないね。
何でかしら・・・。
着れるアイテムの方がめっちゃ嬉しいのに。
アトランだかオリジンだかであった
全プレ緑のブーツ(アイルランドの緑の日のアイテム)が
最高に好きで今も装備しています。取りに行って死んだけど良い思い出。
装備アイテム配布を強く希望する。


ゲーム
休憩中にvita版『テラリア』をやっていたのですが
ご飯を食べた後の30分があっと言う間過ぎてびびりました・・・。
楽し過ぎる・・・。


しんくの大地が出たセカンドワールドをちょいちょい旅してるけど
最初のワールドどくろが出る魔法の本入手してからやると
強くてnewゲーム状態になるもんでぬるゲー過ぎてアカンやつやコレ。
自重しないと飽きちゃうかもしれんから
未経験のしんくの大地が既成されたのはある意味良かったかも。


よ~しやってくぞ~。
[PR]

by cerruti | 2015-09-28 21:21 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24741194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-09-28 22:48 x
よかったー
もし和鯖貰うのであれば、ぱらりの質問版にパスワード出てるので参考にどうぞ
Commented by cerruti at 2015-09-30 15:40
らんこさまいつもありがとうね(´∇`*)。
こないだ教えて頂いた時どこから行くか分からず
ぐぐって某2ちゃんのUOスレ行ったら和鯖のパス書かれてたw
今の所飛鳥の分で満足してるけど欲しくなったら取りにいってみるね。
しかし全プレで装備アイテムはとんと拝んでないような。
ぜひお願いしたいが開発も小さそうなので期待はしないが良いかね・・・。
相変わらずブラックソーンダンジョンの景品も
熊、鹿マスクもハカマ下もないもんね←しつこい
Commented by cerruti at 2015-09-30 15:41
回避低下熊や鹿だけでもあると相当良いんだけどな。
バシネットが増えただけマシかしら・・・。
Commented by junjun at 2015-09-30 17:15 x
いつまでも直ゲートがあるわけでもないはずなので、他鯖はお早めに
Commented by cerruti at 2015-10-02 16:25
ありがとう。
たぶん飛鳥のだけで満足かな。