イベントがあるのですって。テラリアも少し。

UO
ちょっとバタバタしててなかなか出来ないが
今夜は何かイベントがあるらしいので後で行ってみる。



と思いましたらちょうどGTが切れていました(υ´Д`)。
うん、残念。
尼さんから買ってなので数日後になりまふ・・・。
昨日船リフレッシュしといてよかったわ・・・。
しかし・・・やる気になった時にコレだよ。ちょっと悲しい・・・けど
前回買ったのが6月末だし切れる頃合でしたね・・・。



ゲーム
数日前の出来事なのですが
装備を少し見つめ直したりしたらスケルトロンさん撃破出来たった。
c0184233_2111961.jpg

今まで回転に巻き込まれて死んでたと思ってたけど
単に朝が来て時間切れで大ダメージ受けて死んでただけだったので
今回は果敢に攻めました。
何だ、回転あんま怖くないんじゃないの・・・。


スケルトロンダンジョン探索してて
マップ見てたらダンジョン外だけどもダンジョンの中らへんに
何かありそうな気がして掘ってみた結果・・・。
c0184233_21135074.jpg

こんな宝石場所ががが。


普通に地下にもこういう場所幾つか見つけてたけど
こんなけキレイな感じだと堀るのも楽しくなりますなぁ(´∇`*)。


ブラッドムーンは血の雨が降る。
c0184233_21153358.jpg

うーん、恐ろしいですねぇ。


きのこの所。
c0184233_21162629.jpg

やっぱり巨大なきのこありました。


スケルトロンダンジョン
放つとどくろが飛んでく魔法の本もゲットしたりしたので
探索も楽しくなるし、これなら最下層行けるんじゃないかと思う所で数日経ってます。


出来そうで実はあまりゲーム出来てないのです・・・。
TVが来る前はもっとガンガン出来るとか夢観てたけど
色々やらなきゃならない事もあったりしますしね・・・。
でも出来る時はガンガンやって行きたい。
家の事とかも全てを放り投げてやって行きたい。
休みの日くらいは!
[PR]

by cerruti | 2015-09-26 21:17 | UO | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24732846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-27 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。