スケルトロン勝てないよ。

UO
先日のASKEMイベントは久々にコネロス祭で悲し過ぎた。
もっと人が多い状況でのイベントも落ちずにいけたのに。
後は10月の新要素それなりには楽しみだけど
それよりもクリナップの新色をはよ。
ブラックソーンダンジョン交換アイテムハカマシタ鹿マスク導入はよ。
何よりもこれら待ってるんだが・・・。


ちなみに今回のEMイベントで何でコネロス祭だったか言うと
LANケーブル抜けかけてたからなんだ・・・ヽ('A')ノ。
自分のせいやんけ・・・。


ゲーム
テラリア』やってるけど好い加減スケルトロンに勝ちたいわ・・・。
さっき本当にあとミリで倒せそうだったのに回転中に接触しちゃって
こなごなにされたった・・・。
もうやだー心折れちゃうよー(´;ω;`)。


掘って心落ち着けゆ・・・。


TGS終わったなぁー。
ソウルサクリファイスと『フリーダムウォーズ』の続報もうないんかな。
最近マベの動きいまひとつに思うしディンプスも何やってんだか・・・。
心ささくれだってくから『人喰いの大鷲トリコ』の発売日早くして。
トリコと戯れて癒されたいヽ('A')ノ。


つれづれ
仕事出来る同僚が仕事が多過ぎて時間がないのを言い訳に
3分で出来る仕事をしない事に無性に腹が立った今日だった。なんでなん(´・ω・`)。
きっとわたしつかれてるんだね。なんたってしるばーうぃーくだもんね。
こんな時はこのPV(?)垂れ流す。

良いわぁ(´∇`*)。


アー・・・何かおもむろにチャーハン食べたいですので明日のお昼はチャーハンにしよ・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-09-20 22:03 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24707627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-09-24 17:51 x
26日は、タイムゲートイベント、21:30~
集合場所が、ブラックソン城中庭
Commented by cerruti at 2015-09-26 20:48
いつもありがとう。
後でいってみます。