テラリアが面白過ぎ。

UO
新拡張ハロウィーンは時期的に重なるでしょうか。
いつもこの頃になるとBeggingを毎日上げておけば良かったとなる(´- `)。
こつこつGGSで・・・。



ゲーム
PS4版『テラリア』を買ってから
毎日遊んでしまいます(υ´Д`)。



ハウジングは奥が深くてUOみたいに思えるけど
まだ豆腐ハウスの域を出れてない・・・。
c0184233_10164524.jpg

上の階の壁がはみ出てるけど建て増しするので気にしない←ごっつ気になる


じゃあくな大地爆破したり浄化してたら
そのうち隕石降って来た~。
c0184233_10165364.jpg

隕石落ちた周辺はメテオライトと言う貴重な鉱石が採れるよ。
どんどん貴重な鉱石が採れるのも楽しい。


ドラゴンクエストビルダーズ』が『テラリア』みたいに
クラフト冒険が半々だと嬉しいのだけど。
発売が待ち遠しい。
[PR]

by cerruti | 2015-09-10 10:26 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24664408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-09-10 16:36 x
乞食スキル上げは、まだまにあうよ!
ささ、今日からコツコツ頑張るのです!
Commented by cerruti at 2015-09-15 19:59
が、がんばりますヽ('A')ノ。