遊びすぎィ。

ゲーム
PS4版『テラリア』も買ってしまいました。
た、楽し過ぎる~(´∇`*)。
c0184233_22434581.jpg

ゴブリン軍団やっつけたで~。
NPC何人かは死なせてしまいました・・・。



地底深くに行ったら溶岩地帯があって
そのさらに下を掘ってたら怪しげなやつらが・・・。
デーモンとかがいました。
下に降りたら何か部屋があったんだけど
墜落死しまくって確かめられない・・・。
もう少し強くなってからだ・・・!(`・ω・´)


氷地帯の水を溶岩に流すと
溶岩の上に蓋をしてくれるんで探索がてら掘り進むのであった。
上下反転する場所ががが(υ´Д`)。
c0184233_224401.jpg

ここだけちょっと気持ち悪くなった(υ´Д`)。
後日分かったのですが上下反転重力のポーションのせいかも。
知らずに飲んだのかも。


MGS5:GZ』も残るは目と指のみ。
難しい・・・。



別のミッションでの出来事。
c0184233_2244840.jpg

草の中だと見つかりにくいらしいのですが
これはいくらなんでも・・・。


監督もゲットしたで~。
c0184233_22441739.jpg

監督は優秀らしいので『MGS5:TPP』で逢えるの楽しみだ。


Bloodborne』もやりました。
c0184233_22442584.jpg

これ・・・人が居るよね・・・。
すごく小さい人に思えるがどうでしょう・・・。


悪夢の主、ミコラーシュ今回は何故か楽だった。
c0184233_22444742.jpg

初見は傀儡にやられたので今回は先に倒しておいたから?



発狂させるやつががが。
c0184233_2245022.jpg

こやつは苦手・・・。



壊れてるよ。
c0184233_2245975.jpg

ドアが閉まらないエレベーターってちょっと怖い。
と思ったけどこれもしかしたら・・・。


メルゴーの乳母
c0184233_22451821.jpg

煙の中に隠れる時、もう一人のメルゴーの乳母が見えるのです。


メルゴーの乳母戦前に逢う人なんだけど・・・。
c0184233_22452629.jpg

無反応なので逆に怖い・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-09-06 23:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24649756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。