目と指の回収難しい。

ゲーム
MGS5:TPP』の復習に久々に『MGS5:GZ』プレイ。
操作忘れててワロエナイ・・・(υ´Д`)。
の回収ミッション難しくて詰んでたから
操作を忘れた今、クリア出来る気がしないんで『Bloodborne』をプレイ。


灯り「メルゴ―の高楼 ふもと」の変なやつらがキツイ。
子供みたいなやつは良いけど太ったやつの破壊力ハンパない・・・。
これもスルーしてエレベーター乗ろうとしたらめっちゃ攻撃してきよる。
たまにエレベーターの穴に落とされて死んでしまう事も・・・。
カラスと犬の融合体みたいなのもキモイ・・・。


悪夢の主、ミコラーシュ自体はおっかけっこが少々うざいくらいで
それよりも周りの傀儡がうっとおしい。
輸血液もガンガンなくなり残り0で焦るけどほんの数ミリで倒せるわって所で
何と傀儡にやられたー・・・嘘だーーーー・・・(ノД`)・゜・。


悪夢の主、ミコラーシュ自体はそんなしんどくない気がする。
手(?)から出る黒い触手ぽいのがめっちゃ中二ぽくて良い(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2015-09-03 07:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24634109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。