Until Dawn2周目でっす。

ゲーム
Until Dawn』2周目開始しました(´∇`*)。
今度こそ全員生存させたるぞ!あの人あのこも。


ジェスかわいいよジェス
c0184233_2227387.jpg

守りたいこの笑顔。
ここでキスするべきでしたか・・・?!(;´Д`)
c0184233_22274977.jpg

1周目の時はこのステータス変動が分からなかったんだ。
可能な限りマイクでプレイ中はジェスの好感度を上げまくるよ。
クリスマイクと交際してるの告げた後サムジェスへの好感度下がったのはびっくりだ。
まぁ、作中雰囲気良いけどねぇサムマイク

アシュリーちゃんのここの話は何か好き。
c0184233_2228077.jpg

2周目もマットに見せない方向で行ってしまいました。
100円さんの動画を観たら逆の選択もあって
知らないシーンもいっぱい観れて良かったんだけど
グロシーンは観れなかった・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-08-31 22:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24624669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。