Until Dawn、救えたのは・・・。

ゲーム
今、『Until Dawn』のエンドクレジット観てます。
ここ怖かった・・・。
c0184233_063250.jpg

選択しない手もありかも。
所々であるかも。


この部屋が謎だわ。
c0184233_064411.jpg

Dr.ヒルの精神分析次第でこうなったのかなと深読み。
途中でまともな部屋に戻ったのにまたすぐに荒廃しちゃったんで
選択次第なのかも・・・。


アシュリーちゃんぺろぺろ。
c0184233_07642.jpg

可愛いです。
c0184233_081242.jpg

地下だかで見つけたドールハウスが不気味過ぎたよぉ・・・(´;ω;`)。


わんわんおぶさかわいかった。
c0184233_08226.jpg

彼は第一印象最悪だったけど頼もしくて好きになった。


謎だった。
c0184233_085169.jpg

もっと手がかり集めたら謎は解明したのかなー。



ネタバレしない様にちょっと振り返ってみる。
結局、1人しか救えなかった・・・。

最初の犠牲者
の時は急いでたら助けられたかも。
いや、その前の選択で失敗してたかもしれんけど・・・。


2人目バタフライエフェクトが赤くなってしまった時があって
いや・・・そもそも選択失敗してたから最後まで上手く行かなかったかも。
結構エグい殺され方だったのにそこは規制なかったよぅ・・・ウェエ・・・(´;ω;`)。


3人目動くなと撃つタイミングを合わせられず死亡・・・。


4人目はそっちに行っちゃダメって方向へ行って死亡・・・。
どうしてよーーーーーーーー(´;ω;`)。


5人目はボタンミスって目潰しされたよーエーン・・・。


6人目・・・何か死んでしまった・・・よりによってあの人に殺されるなんて。


7人目・・・そっちに向かってたら助けられたので悲しいし悔しい。
指はセーフだったから余計に悔しい。


収集物で見つけてないやつは
双子・・・左から7、9、10、14、16、19、20。
1952・・・左から15、18、23。
謎の男・・・14、15、23、25~31。
トーテム・・・上から4つまで、悲劇警告上から1、3、5。 幸運上から5、6。
バタフライエフェクト・・・これはちょっと難しいので割愛。
力強い友の最後が残念な結果になってしまって凹むわ・・・。



ミステリ風味のDLCとか来ないかな。
走れる、スキップ機能が付くとちょっと嬉しい。
[PR]

by cerruti | 2015-08-31 00:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24620669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。